
Category : スポンサー広告

ヒラハタクリニックに行ってきました

Category : 美容皮膚科感想
職場から通える、ヒラハタクリニックへ行ってきました。



大分お肌の調子も良くなってきたものの、

一か所だけ、今後どうしようか気になっている部分があるので、

原因を診てもらいたいなぁと思いまして…。



ビニール肌時代、外部の刺激に弱くて弱くて、

ちょっと強い風に吹かれただけでブツブツが大量発生していて、

今は、そんなことは無くなったんですが



右ほほの、頬骨の部分だけ、

どうしてもブツブツを繰り返してしまうんです。



平日だったのでさほど待たず、いざ診察。



診断の結果は、


「ダメージから回復しきっていないから、
前回だした塗り薬を、1日1回ぬってください。」


とのことでした。


そうか・・・。


やっぱり、どこの美容皮膚科にいっても、
薬(ややステロイド)をぬってくれ、と言われちゃうなあ。


自費治療で、ピーリングでもレーザーでもやりたいです!
といっても、


余計ひどくなるかもしれないから・・・


と言われてしまう;;


頂いたアドバイスは守りながらも、
やっぱり、自分で頑張るしかないな~!と、再度決意した私でした。

ナビタスクリニック|勝手に美容皮膚科感想

Category : 美容皮膚科感想
■クリニック名
 ナビタスクリニック


■受診科
 皮膚科


■感想
 平日の空いている時間に受診できたので、いろいろ相談できました。
 悩み部分は、ちゃんと、お化粧を落として診てくださって、
 いろいろな可能性を考えてくださいました。がっ!結構見当違い・・・
 過去の経緯をあんまり聞いてくれなかったからなぁ。
 私が説明ベタだったんだと思います。

 でも、本当にちゃんと対話してくださる先生だったので、
 目の下のクマを治す方法が無いか聞いてみたところ、
 「あれは、ヒアルロン酸を打っても治らないケースも多い。
  レーザーもあるにはあるけど、あまり治らないことが多い。
  治る塗り薬もない」
 と、ハッキリ仰ってくださいました!これは目からウロコ!
 コスメと、たるみ防止に努めるしかないみたいです。
 先生ありがとう!


 また、美容と関係ないタワゴトですみませんなのですが…

 ↓↓↓

 待合室がかなり広くて、私の他にはお子さんを連れた女性が一人いるだけだったのですが、
 子供用の遊ぶスペースに、鉄琴?のようなおもちゃがあって、
 お子さんがそれをものすごい乱打していたので
 死ぬほどうるさかったです・・・(ヽ´ω`)
 そりゃ、鉄琴が置いてあったら、たたきたいよね~!
 壁に「他のお客様のご迷惑になりますので、お静かにお待ちください」という
 紙が貼ってあるのですが、鉄琴は置いちゃダメな気が・・・



■結果
 先生個人はすごくいい方で、頼れる!
 でも、自費治療費を払わない客には何もしないよ!という経営スタンスをヒシヒシ感じました。
 
 

有楽町美容外科クリニック|勝手に美容皮膚科感想

Category : 美容皮膚科感想
■クリニック名
 有楽町美容外科クリニック


■受診科
 美容皮膚科


■感想
 ここは・・・。
 かれこれ、2年ぐらい通ってました。
 フォトフェイシャル、フォトRF、ケミカルピーリング、ビタミン導入です。
 クリニックなので効果は高い・・とは思うんですが、そんなことを忘れるくらい、
 とにかく待たされる。
 と に か く、待たされまくります。
 一応予約制なのですが、予約時間から余裕で3~4時間は待たされます。

 しかも、「施術をするので顔を洗って、何もつけずにお待ちください」と言われてから、
 3~4時間待たされます(笑)
 しかもしかも、院内は激混みで、無言の「椅子争奪戦」。
 イライラしたスッピンの女性であふれかえっているので、
 正直、雰囲気は最悪です。

 毎回、キレた患者さんが、受付のお姉さんを怒鳴りつける場面に遭遇してしまい、
 精神的にドッと疲れます(笑)

 あとはやはり、洗顔後数時間ほったらかしにされるので、
 そもそも肌に悪いんじゃ・・・という気持ちから、
 回数券が残っていたのですが、通うのをやめてしまいました。
 もったいなーい。


■結果
 結局、セルフエステにもどる私・・・


1)飲むお手入れ


2)塗るお手入れ


津田沼ヒフ科(津田沼)|勝手に美容皮膚科感想

Category : 美容皮膚科感想
■クリニック名
 津田沼ヒフ科


■受診科
 皮膚科


■感想
 立地的に、受診したのは数年前になってしまうのですが…
 こちらの皮膚科さんは、私の中での、ベストオブ皮膚科、不動のNo1です。

 ※実際、他の皮膚科さんには大分失礼なことを書いてしまったような・・・
 で、でも事実だからゆるして・・・ほし・・・ぃ(ヽ´ω`)
 安岡クリニック(川崎)
 恵比寿皮膚科クリニック(恵比寿)

 正直、2012年現在で、どんな感じかは把握しておらず、申し訳ないのですが、
 このヒフ科さんは、ほんっとうに、患者思いの良い皮膚科さんだと思います。
 特に「美容皮膚科」とはうたっていなかったような気がするのですが、
 他のインチキ美容皮膚科より、全然良い治療をしてくれます。

 私は、ニキビ&ニキビ跡治療目的で通いましたが、
 赤外線治療、イオウ治療、クリアタッチ、冷却療法を、その場でやってくれました。
 その他、飲み薬、塗り薬も、本人の希望に合わせて処方してくれます。
 で、驚くべきはそのお会計。
 私、クリアタッチと診察の再診で、380円くらいの時がありました。
 と に か く、良心的!!
 で、効果ももちろん抜群です。
 あんなに即効で、肌がイキイキした感覚は、他ではありませんでした。

 なので、死ぬほど混んでます。
 混んでいると書いた、恵比寿皮膚科さんの3倍くらい混んで、
 エレベーターホールにも人があふれるくらい、混んでます。

 それでも、通っている当時、さほど苦になりませんでした。
 それくらい、効果のある治療をしてくれてたってことですね。。。 


■結果
 つい、アツく語ってしまった津田沼ヒフ科さん。
 ほんっといい病院でした・・・
 津田沼に近ければ、絶対いまでも通ってたと思います(´;ω;`)


1)飲むお手入れ


2)塗るお手入れ

恵比寿皮膚科クリニック(恵比寿)|勝手に美容皮膚科感想

Category : 美容皮膚科感想
■クリニック名
 恵比寿皮膚科クリニック


■受診科
 アレルギー科
 美容皮膚科


■感想
 死ぬほど混んでおり、予約できないので、平日しか受診したことがありません。
 が、いつもいらっしゃる男性の先生は、信頼できる方だと思います。
 ただし、待たされます。先生が、その男性の先生一人しかいらっしゃらないように見えることも。
 あと、顔のレーザーはなかなかやってもらえません。
 サイトに書いてある、レーザー用の予約電話番号はもう機能していないようで、
 直接電話して聞くと「先生に相談して決めていただくことになります」と言われます。
 で、先生に相談すると・・・レーザーは必要ありません、という結果になっちゃうんですよねー。
 結構待つので、時間がもったいないかもです。


■結果
 結局、セルフケアを進められてしまいます。

1)飲むお手入れ


2)塗るお手入れ


 

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
