スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりニキビ対策の専用ジェルを発見|コスメトライアル

Category : コスメトライアル
十年来の知り合いの、エステティシャンのお姉さんが、よく

「自分でお尻をピーリングしてる」

と言うのをいつも聞いていて、やってみたいけど

「ムズ痛い」と言うのを聞いて二の足を踏んでいたところ、

気になるアイテムを発見しました。


それが、


「お尻のニキビ・シミ・黒ずみ対策専用ジェル『ピーチローズ』」

↓↓↓↓↓




@コスメの「ヒップケア」カテゴリで1位なんだそう。

そんなカテゴリがあったことを始めて知りました。


おしり関係の悩みは「ニキビ」「ぶつぶつ」「ざらざら」「黒ずみ」が

殆どだそうなのですが、

それらに効くジェルとのこと。


サイトに行くと、モニターの女の人が

水着で、おしりを晒していて、本気を感じました。。

しかも、60日返金保証付き。

うーむ。試したい。。


実は私も、

ショーパンを穿くようになってから、その摩擦で

おしりと太もものちょうど間のあたりに、黒ずみやらブツブツができてしまいました。

それまでは、ハウスオブローゼの「oh!Baby」で、ある程度きれいになったのに、

このブツブツだけはどうにも改善せず…。

タイミング的にもちょうどいいので、

試してみたいな~、と悶々としています(^ω^)



⇒ 気になるお尻専用ジェルの紹介ページへ
スポンサーサイト

オール&日焼け後の肌ケア

Category : コスメトライアル
土曜日、久々にオールすることになりました。

しかも、なんと、ずっと屋外にいました・・・(^ω^*)))

思った以上に、そんなにひどい肌にはならなかったものの、

オールの余波って、1~2日くらい、開けた後にきますよね。。。

なので、とりあえず、すぐにお肌の手当てをしなくては!と思い、以下のようなことをしてみました。


・W洗顔不要の保湿ジェルでクレンジング

・ビタミンC化粧水をつける

・ジェル美顔器で、肌に刺激を与えずに保湿 (⇒前につけたビタミンCの導入も狙う)

・ビタミンC化粧水をつける

・さらにコットンパックで保湿&沈静

・セラミドのクリームで、水分維持にひつような栄養を補給



ビタミンCと保湿を、死ぬほどしてみました。

日陰にいたとはいえ、ガッツリ日が上がってからも

数時間外にいたので(汗

日焼けが心配だったのです。

夏の昼間に外に長時間いるなんて何年ぶりだろ。。。。。


で、ちょうど今日が3日目です。

結果は・・・おそらく、効果アリ、でした!

変に黒くなったり、くすんだり、赤くなったり、吹き出物ができたり、などは

すべてクリアしました。よかった。。

とりあえず、肌調子も良い感じなので、オール&日焼け後の肌対策は、なんとかなったっぽいです。

使ったアイテムは、

・W洗顔不要の保湿ジェルでクレンジング
⇒ DUOクレンジング


・ビタミンC化粧水をつける
⇒ VCローション



・ジェル美顔器で、肌に刺激を与えずに保湿 (⇒前につけたビタミンCの導入も狙う)
⇒ エステナードソニック


・ビタミンC化粧水をつける
 ⇒ VCローション



・さらにコットンパックで保湿&沈静
 ⇒ VCローション


・セラミドのクリームで、水分維持にひつような栄養を補給
 ⇒ エトヴォスアキュレ


でした!




DUOクレンジングバーム|コスメトライアル

Category : コスメトライアル
とにかく、私のビニール肌の、第一の救世主! DUOクレンジングバーム。

使って、ちょうど1年半くらいになるかな?

クレンジングに気をつけなきゃ、ってなってから、

肌に優しい系を試してはメイクが落ちず、吹き出物になり・・・という負のループに陥っていました。

界面活性剤不使用クレンジングでは、メイクは落とせないのかなぁ、と

諦めかけていたころ、奇跡的に出会ったのが、この「DUOクレンジングバーム」でした。

私は長年、シュウウエムラのクレンジングオイルを使っていたのですが、

界面活性剤を全く使ってない、このDUOクレンジングバームが、

その使用感にちょっと似てるのが驚きなのです!

オイルみたいに、かるい使い心地で、メイクもちゃんと落ちて、でも肌に悪い成分は入ってなくて、

逆に、肌に浸透させたい美容成分が入っているんです。

このDUOクレンジングバームで洗顔した後は、

顔がやわらかく、モチモチになるのが、非常~~~~~に幸せ・・・!

長いこと、クレンジングジプシーだったので、半信半疑で使わなくてもいいというところも

嬉しいのでした。最初は、今まで使ったことないタイプだったので

ちょっと倦厭してたんですが、トライアルして正解だったアイテムでした★

初回限定で買える、お得なサイズがオススメです!!!






コスメトライアル感想:チューンメーカーズ セラミド

Category : コスメトライアル
肌の水分をとどめる「底」を作ってくれると言われる「セラミド」。

ケアに取り入れようとすると、意外と、なかなか無いんですよね。

良いものがあっても、とても高価で継続が難しかったり。

そんななか、ふと思い出したのが「チューンメーカーズ」。


セラミド


チューンメーカーズなら、セラミド単体であるかな?と思ってのぞいてみたところ

本当にあった!のです。

価格も千円前後でお手頃。さすがチューンメーカーズ!


最初、より効果がある方がいいなあと思って、少し割高の「セラミド200」を買いました。

でも、その後よくよく見てみると、「セラミド200」と「セラミド」は、

使用料が違うだけみたいなんですよね

1回の使用料が、「セラミド」が6滴だったら、「セラミド200」が1~2滴、みたいな。

セラミド200でも、バシャバシャつかってしまう私なので、じゃあ、セラミドでもいいかな・・・

と、2本目でチェンジしちゃいました。


まずは使用感についてなんですが、

こちらは、さらっと、水のような感じです。

匂いもなく、べたつきもなく、低刺激の化粧水のような感じ。

でも、かぶれている個所に塗るとちょっと沁みました。


そして、効果については・・・うーん、潤っているんだろうとは

思うのですが、6本以上、3か月くらい使い続けて、特別な何かを感じられませんでした。

そして、その根拠と思われるのが、「セラミドの質」。

チューンメーカーズの、原液シリーズ(?)なので、特に調べずセラミドに飛びついてしまったのですが、

こちらのセラミド、「コメヌカスフィンゴ糖脂質」なんですね。

公式サイトにも、

「米ヌカ由来の糖セラミド
TUNEMAKERSのセラミドは、油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドを使用。」

と書いてありました。

本当に効果のあるセラミドは、「ヒト型」と聞いていて、

植物性セラミドだと、やはり効果は落ちてしまうそうなので、

少し感じてしまった物足りなさ?も納得です。

やっぱり、個人的には、ちゃんとした人型セラミドをつかった

エトヴォスアキュレの方が、効果を感じられたかな・・・と思います。

ヒト型セラミドは、効果が高いだけあって、即効性!の面でも十分だと思います。

ちなみに、エトヴォスアキュレはこんな感じです

↓↓↓ (クリックすると商大が見れます)






コスメトライアル感想:VCローション

Category : コスメトライアル
使って半年過ぎました!

VCローション

品質に惚れて、定期購買コース中でございます。
もう、プラチナ会員?に、なったかな???

定期購買ってどうなんだろう…と思っていたものの、
無くなりそうな時期にピタっと届くので、重宝しております。

逆に、
毎日がんばって、このVCローションをハダクリエで導入しているので、
結構減りが早く∑(゚ロ゚〃)
次回お届けに間に合わなそうだったので、1個追加で頼んじゃいました。

最初は、正直ちょっと高いかな・・・と思っていたものの、
ビタミンC誘導体入りで、界面活性剤やパラベン、ポリマーが入っていなくて
適正価格の化粧水は、どれだけ探しても、このVCローションしかありませんでした。
(ちょっと意外)

信頼して使えるので精神的にも良いです。

使い始めてから、確かにニキビは全くできなくなりました。
ニキビの出来不出来はあまり気にしてなかったのですけど、
嬉しいオマケです。

半年使ってみて、肌がどっしりしてきたと思います。
ペラペラだったビニール肌が、大分ふっくらしてきました。

もう少しで、新パッケージ&より強力な成分にリニューアルするみたいで、
今から楽しみです!



プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。