
Category : スポンサー広告

脱毛エステお仲間を発見~!

Category : ル・ソニア
最近またまた、ブログを放置してしまいすみません

そんななか、嬉しいお問い合わせを頂いておりました

私と同じ脱毛エステさんに通っていらっしゃる方から、相互リンクのご依頼でした♪

↓↓↓こちらです↓↓↓

脱毛エステに2年通ったけど質問ある?


店舗は私と違うみたいなのですが、お仲間がいると思うと、

これからのサロン通いにも力が入ります(じ、じつはちょっとサボり気味でした。。。)

顔脱毛は、お肌がきれいになるので本当にいいよね・・・!と、熱く語ってしまいました(汗

私も、レポ頑張ろうと思います♪

脱毛エステに最初に行く時って、緊張しますもんね。。。価格も、効果を考えたら安いとはいえ、まとまった金額になりますしね!(私はローンでしたけども!!!)

でも、エステの中でも、脱毛は本当に安くなったし、効果も確実だし、良い時代になったなーって、しみじみ思う私でございました・・・。

ル・ソニア 顔脱毛&ワキ脱毛 3回目

Category : ル・ソニア
ブログにアップするのに、大分間が空いてしまいました

ルソニアの顔脱毛には、引き続き2カ月おきくらい?のペースで通っており、メモは残していたのですが、

PCの調子が悪くて、全然アップできておらずすみません。

その他の美容ネタの更新も、頑張っていこうと思います!


■2回目から3回目の間に起こったこと

・口周りの毛に関しては、あまり変わった印象なし。

・頬の細かい毛が無くなってきた(気がする)

・ただ、正直毛に関しては良く分からないが、肌のベースがちょっとずつ良くなってきている。
 (ハリ&美白)。シミが消えた!!とかは、いまのところ無い感じ。


■3回目の感想
・施術直後の3日くらい、目の下のクマが消えた・・・!
(担当してくださるお姉さんに相談してみたのです)

・予約の方法が変わって、帰り際にスケジュールを確認しなくてよくなったのでラクチン。次回の予約はメールか電話で入れるようになったのですが、忘れちゃいがちなのが難点。


■ル・ソニア公式ホームページ

脱毛なら安心の[ル・ソニア]

ル・ソニア 顔脱毛&ワキ脱毛 2回目

Category : ル・ソニア
やっと、ル・ソニアの顔脱毛、2回目です!

12/18(日)に行ってきました。
施術後2日目になったので、諸々感想を書いてみます。

※前回の記事はコチラ
ル・ソニア 顔脱毛&ワキ脱毛 1回目


■1回目から2回目の間に起こったこと

・施術当日、翌日は肌の調子がちょっとよかった。

・それ以降は普通

・まだ、口の周りや、目の周りの産毛は生えてくる。

・でも、顔全体の細かい毛はすくなくなったような?

・頬骨のところに、埋没毛みたいなのが1つ、「プチッ」とできてた。11月くらい。
 2週間くらいずっと出来ていて、
 ある日ポロっととれた! これが顔脱毛の醍醐味なのか!?


■2回目の感想
・相変わらずまったく痛くない。

・当日、翌日の肌がめっちゃピカピカ&モッチモチ!1回目より確実に肌がキレイになっている実感が湧いた。

・ニキビの炎症後がおさまりそうな感じになってた

・2日後のお肌は、化粧乗りは通常に戻ってきたものの、手触りはもちもち。





そういえば、ワキは全然生えなくなりました。ラクチン!!!

あと4回か~。なんかあっという間だなー。


■ル・ソニア公式ホームページ

脱毛なら安心の[ル・ソニア]

ル・ソニア 顔脱毛&ワキ脱毛 1回目

Category : ル・ソニア
とうとう、念願の「ル・ソニア」へ行ってきました!

結果的に、20年間保証コースwを申し込んできたので、いろいろレポってみたいと思います。


■「ル・ソニア」にした目的ときっかけ
数年前に、一応ほぼ全身のフラッシュ脱毛をしたものの、
その頃、まだ「顔脱毛」があまり一般的ではなかったので、
顔の脱毛はしていませんでした。

最近、「お顔もフラッシュ脱毛ができるようになった」と聞いて、
いろいろ調べてみたところ、

同時に美肌ケアもしてくれそうなのが、
「銀座カラー」と、「ル・ソニア」でした。

でも、銀座カラーは、歯科矯正中や、インプラントがある人の
顔脱毛は行っていないらしく、

それならば「ル・ソニア」を検討してみよう!というのが
最初のきっかけでした~。



■「ル・ソニア」の特徴
顔脱毛については、ただ脱毛するだけではなく、
フラッシュを当てたあとに、「プラセンタ導入」をしてくれる、というのが魅力的でした。

あとは、とにかく、安い!!

普通のエステに行くより全然安い。

私が申し込んだ「顔ぷるぷるプラセンタ脱毛コース」は、
39,800円。

6回コースなので、1回の値段にすると、約6600円。

脱毛もできて、プラセンタ導入もできて、この価格ってすごいなぁ~。
他のエステのお試し価格がこれぐらいのイメージです。

そして、思わずオプションで付けてしまった両ワキ脱毛に関しては、1800円!

もう脱帽です。


■「ル・ソニア」の予約までの流れ
電話で予約すると、日付がいつだったか忘れちゃったりすることがあるので、
私はWEBで予約しました。
コチラ

きちんと、すぐにメールで返信してくれました。
これだと、日付と時間を間違えないので安心です。。。

そして、ここが注意ポイントなのですが、
ル・ソニアの、初回予約時は、「カウンセリング」のみになります!!
私は、これを知らなかったので、予定が狂いました・・・。

自分の体調とか、行きたい日とか、いつまでに綺麗にしたい!とかあるじゃないですか。
それに合わせて、ルソニアに行くとしたら、
ここは本当に要注意です。

もちろん私は、施術する気にピッタリ合わせて予約したので、
「カウンセリングのみ」と言われて、ガックリ・・・。
なので、本当に行きたい日よりも先に、予約を入れておいた方が賢いかもです。
カウンセリングも、こちらのやりたいことを聞いてくれて、
コースを決める、と言うだけなので、
早めに行っていればよかったと大後悔でした。

また、初回の予約に関しては、
正直、取りづらいです!
特に土日は、2週間先くらいまでギュウギュウ・・・。
私はキャンセル待ちして、なんとか入れてもらいましたが、
待ちきれない人もいるんじゃないかな~。

これが安さの秘密なのか!?って思っちゃいましたが、
2回目からはスムーズに予約がとれたので、
注意すべきは初回のみみたいです。


■「ル・ソニア」施術内容、結果
いよいよ施術の感想です。

一言でいえば、
「リラックスはそこそこだけど、効果は絶大!」
と言う感じ。

逆に、効果でいったら、リラックス系のエステは全く勝てないんじゃないんでしょうか。

あとびっくりしたのは、フラッシュが全然痛くないこと。

過去に全身脱毛や、フォトフェイシャルをしたときは、
とにかく痛いし眩しいし痛いし眩しいし・・・でしたが、

ルソニアのフラッシュは、顔も、ワキも、まったく痛くない!

私は、鼻の下や口の横に、結構激しい剛毛が生えてますが、
それでも痛くなかったです。

でも、ちゃんと、次の日に、フラッシュ系特有の「引き締まったハリ感」がお肌にありました!

この価格と思えないほど、ちゃんとしてました。

あと5回通うので、毎回レポします!

■ル・ソニア公式ホームページ

脱毛なら安心の[ル・ソニア]

ル・ソニアの顔脱毛トライアル感想|悩んでます

Category : ル・ソニア
ひどいビニール肌を通り過ぎた私の肌は、すっかりいろんなブツブツができた「跡」や、

うっかり日焼けの影響か、ちょっと薄めの「シミ」などが顔全体に残ってしまいました

美容皮膚科でもらったハイドロキノンを塗っても、なぜか全然良くならない。。。

というか、レーザーで、ちゃちゃっ!と治したいのに、

私が行く美容皮膚科さん達が、ことごとくレーザーしてくれない[emoji:i-240]

それで、延々とハイドロキノン治療を続けてきたものの、我慢に限界がきた私・・・


美容皮膚科のレーザーがダメなら、脱毛サロンの「顔脱毛」も、

似たような光治療じゃない?!

という、安易な考えのもと、家から通いやすかった「ル・ソニア」さんの

顔脱毛トライアルコースへ行って参りました!!

ので、結果をご報告したいと思います。



これです↓




先に結果を言ってしまうと、

フラッシュフェイシャルの強い版

でした。これはいい!




ではでは、細かい感想を。


まず、お試しの割には、しっかりと七千円近く取られます。


実はそれでちょっと二の足踏んでいたのですが、まあ、激安なところで失敗されても困るので、適正価格と自分をなだめます。


(とはいえ、元の値段に対しては結構安くしている都合、オンライン予約限定らしいです。)


お店は、ゴージャスすぎず、機能的な感じで、アラサ―でも居心地がよかったです。

顔以外は、フラッシュ脱毛経験済みだったので、お姉さんの説明もそこそこに、

まずはクレンジングからスタート!なんですが、

脱毛しに来たのを忘れるほど、エステっぽい

というのも、私が以前通っていた脱毛専門サロンが、

最後のころにフェイシャルコースを始めたので、試しに受けてみたとき、

そりゃあもう片手間な感じで肌をゴシゴシされた思い出があるので、得した気持ちでした。


で、クレンジングが終わったら、実際に光を当てていくんですが、

やはりお試しなので、そんなに強くないのか、さほど痛くはありませんでした。


目の下ぎりぎりまで光を当ててくれたのには感動!


とはいえ、これで効果でるのかな~?という感じのソフトな感じでした。


で、そのあとが嬉しかった!

ル・ソニアの顔脱毛は、プラセンタ導入付きなんですね~

まさに普通のエステのフェイシャルみたいで、

終わった後は、久しぶりのエステということもあって、ぷる~んとしてました。

ほんとに久しぶり。。。



で、次の日。

1番気になる、頬の高いところにある「ブツブツ跡」が、

多少~、茶色くなってましたが、

それ以外は、普通に調子のよいお肌でした。

自分のお手入れが成功したときが100%だとしたら、150%くらいの調子の良さ



そして、一週間後。

ハイドロ半年かけてもほとんど変化のなかった「ブツブツ跡」が、

確実に薄くなってました。範囲もちょっとせまくなったような。



ほら!!!だから、さっさとレーザーやっておけば

「跡」的なものは、今頃全部なかったかもしれないのに・・・・・・・・



とはいえ、ル・ソニアの「プラセンタ導入」は、かなりレベル高!

と思いました。

あとは、エステなので、美容皮膚科よりも施術が丁寧で、細かいところまでやってくれます。

ル・ソニアはお試しだけにして、美容皮膚科のレーザーに通うつもりだったけど、

これだと迷っちゃうな。

ちなみに勧誘なども何もなく帰ってきてしまったので、

逆にますます悩んでいるのでした



大分良かったです










プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
