
Category : スポンサー広告

ソンバーユって頼もしい

Category : 馬油
寝ている間に引っ掻いてしまった顔は、やっぱりヒリヒリ痛いです(´;ω;`)


スプレー式の化粧水をかけたら、あまりの痛さに悶絶してしまいました。


そんなとき、ソンバーユを塗ると、傷が早く治るような気がします。


洗顔も、そのままお水で洗うと痛いので、まずソンバーユを塗って、


愛用の「洗凛」が、馬油でつくられているので、それをモッコモコに泡だててから洗うと


ちょっとおさまります。



プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
