スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エステナードソニックって

Category : エステナードソニック
噂に名高い美顔器「エステナードソニック」。

ある日、職場の同僚が、仕事上のお付き合いで、なんと2つもgetしてきてくれました!

さっそく、仁義なき「じゃんけん大会」が開催され、結果、

見事優勝した私がもらえることに・・・



これまで、、ヤーマン、DHC、パナソニックと、いろんな美顔器を渡り歩いてきたけど、

「もらう」のは初めて!!です。嬉しすぎる(っ´∀`c)

しかもそれが、念願の「エステナードソニック」とは!



私自身、なんでエステナードソニックを知ったのかは忘れちゃったんですが、

芸能人も愛用してて、なかなか入手しづらい美顔器、という印象。。。

興味はあるけど、どこで買えばいいのかな~?と思っていたので、

意外な出会いでした。




昔は、ジャガー横田がイメージキャラクター?だったような気がするのですが、

今はサエコみたい。あ、「ダルビッシュ紗栄子」になったんだっけ・・・

紗栄子って、「NANA」の映画でしか見たことなかったけど、

最近の姿を見ると、すっっっっっっっごいキレイに、かわいくなってて、

エステナードソニックってΣ 恐るべしΣ

って思うのですよ。


最近、体調を崩しっぱなしで、

元気のないお肌が、これで復活するといいなあ~。

このページが参考になりました↓↓↓




スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
