スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24hコスメ プレミアム登場~!WEB限定カラーで色白になりたい★

Category : ミネラルファンデーション
24hコスメを愛用してかれこれ2年目に突入しました。

私が初めて購入した頃は、イメージキャラクターがマリエさんだったと思うのですが

今は、タキツバがCMするようになったのか・・・と思って

ぼーっと見ていたら「24hコスメ プレミアム」との文字が!!!


プレミアム!?


と思って早速ググった私です。



24hコスメのホームページにいくと、ありました、「24hコスメ プレミアム」。

通常の24hコスメとの違いは何かな?と思ってみてみると、

どうやら、プレミアムには「エイジングケア」効果が

追加されたようです。

説明文を見ると、

「24hコスメ プレミアムは、エイジングケア成分を配合した、「年齢肌対策」のメイクシリーズ」

と書いてあります。

特に、保湿効果がかなり上がった模様。

通常の24コスメのファンデも、かなり保湿力が高いのに、

それより保湿力アップだなんて、大分期待しちゃいます。



ちなみに、プレミアムじゃない方の24hコスメについては、

スティックと、パウダー、どちらのファンデーションも持っています。

パウダーは薄化粧したい日用で、

ガッツリメイクしたい日用のスティックは、店頭で買ってしまったので

色が少し合わない為、これを下地に、エトヴォスのミネラルファンデを重ねると、

ほどよい色白肌になります♪


で、その時の潤い感がかなりいいです!

24hコスメだけだと、「01ライト」を使っても実は色が少し暗くて、すっぴんの時より

色黒に見えてしまいます(-ω-。)

WEBでは、「01ライト」よりも、明るい色を売っているので、

次に購入するときは、WEBで「P0ペールピンク」か、[P1ライトピンク」を

買おうと思っているのですが、

無くなるまでは、24h「01ライト」を塗って、

ツルツルにした上に、エトヴォスの一番明るい色を重ねると

保湿と美白がかなりいい感じになります★


ただ、やはり時間がたつと、

私の場合、口の周りと目の下に、ファンデ落ちしたシワが

出現してしまいます・・・。


なので、この「24hコスメ プレミアム」には、

かなり期待!!

カラバリも豊富みたいなので、

買うならネットの方がいいと思います。

店頭だと、カラーが限定されていたり、お得なキットが売り切れていたりするので、

24hコスメに関しては、まだまだネット通販が良いと思います。

こういうのって、なんで、店舗には制限かけてるんだろ・・・。

WEB通販はこちらからいけま~す(^ω^)

↓↓↓

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
