fc2ブログ

妊娠線って本当に厄介ですよね

Category : 肌トラブル
妊娠線。

予防がめっちゃ大事ということは分かっているんですが、やつは、ちょっと気を抜いた瞬間に現れるらしいですね。

つわりがひどかったりすると、お肌のケアまで手が回らないと思うし、ほんとうに嫌なやつです・・・。

そんななか、頼もしいページを発見しました。

妊娠線の原因や、そもそも妊娠線って何!?というところを、わかりやすく解説しながら、念願の「妊娠線の消し方」について解説しているページです。

妊娠線を消す方法←なんですが、これはすごい!

妊娠線だけでなく、急に太った時にもできちゃうアノ線の対策にもつかえそう。

あれ、「肉割れ線」っていうんですよね。なんて不名誉な・・・

でも、体のいたるところにできるから、普段忙しくしているとケアしきれないと思うんだけど、このページで紹介されている「お風呂で体を洗うのとまとめてできる」感じだと、

怠け者の私でもできそうな気がします・・・。

そもそも、予防にも使えるみたいだし、私も買ってみようかなぁ♪
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR