スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチ断食2日目

Category : プチ断食で肌改善 レビュー
----------------------------------------------------------
12/1(木)プチ断食2日目
----------------------------------------------------------

プチ断食2日目です。

本当に、昨日一日、固形物を食べずに生き抜いたんだなぁ・・・なんて

灌漑に浸りながらも、今日を乗り越えられるか少々心配な2日目の朝でした。

昨日、急激にお腹がすいて焦ったので、

いそいそとお嬢様酵素を飲んでから会社へ向かいます。


今日も、酵素、野菜ジュース、炭酸、豆乳を準備の上、

普通に仕事をしました。


こまめに飲んだせいか、今日は全くお腹がすきませんでした。

食べたいのに我慢してる、という気持ちにもさほどならず、

無事夜まで、酵素のみで過ごすことができました。


ただ、今日も、酵素を大分飲み過ぎた気がするので、

それが心配になってきました。

酵素って、濃厚で、甘いんですよね。

だから、こんなに飲んで平気なのか


■食事振り返り


朝⇒白湯

昼⇒お嬢様酵素の野菜ジュース割り、炭酸割り、豆乳割り、お味噌汁

夜⇒お嬢様酵素の炭酸割り


■肌改善
まだ見られず。変化なし。ちょっと不安になる。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
