スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗凛(せんりん)洗顔は即効性があった|肌改善トライアル

Category : 洗凛(せんりん)
強調文口コミ等を見て、ずっと気になっていた洗顔石鹸「洗凛(せんりん)」が届きました!

12/22に届いて、本日で使用5日目になるので、

ここまでの感想を書きたいと思います。


1)「洗顔」というよりも、「スキンケア」!
洗顔後、私の顔から久しく無くなっていた「キメ」が復活したかのような錯覚に陥りました。
洗ったあと、白くシットリ落ちついていて、これを繰り返せば、キメが復活する日も近いんじゃないか・・・と期待しています。
後から知ったのですが、洗凛のコンセプトは「洗顔だけにとどまらない」ことなんだそうで、
使ってみると、まさにそんな感じです。
汚れはもちろん落ちるんですが、それ以外にも、肌のためにいろいろ働いてくれている感じ。
アットコスメでも、マッサージ部門?にランキングしてましたもんねぇ。


2)小鼻の黒いブツブツが無くなった
毛深いせいもあるのか、小鼻がいつも黒ずんでいるのですが
それが使用2日目くらいに無くなっていました。
同時に、こめかみの、「これからぶつぶつになりそう?」な、ざらざらがキレイにひいてくれました。鎮静効果?


3)石鹸がなかなか無くならない
肌への効果ではないのですが(笑)
貧乏性なので、あまりに高いと続けられないのですが、
洗凛は大丈夫そうでした。
すぐドロドロになって溶けてしまう石鹸とは違って、
お風呂場に置きわ捨てれてもシッカリしてました。


4)泡パックができる
最近ハマっている「泡パック」・・・。
以前、洗浄力が強い石鹸で、勝手に泡を放置したら、顔がガビガビになってししまいました。
洗凛は、泡パックを推奨しているので、安心して攻めの洗顔ができそうです。



5日目を迎えましたが、、暴飲暴食の年末の時期にもかかわらず

肌が落ちついています。
(もちろん他のお手入れも頑張ってはおります!!)

あと、日中の「変なテカリ」が無くなったのも、この洗凛のおかげではないかと思います。

キメが整うような感触があるので、そのせいかもしれません。

肌改善の為に、頼もしい武器を手に入れた気がしています。

ただ、他の記事にも書いたかもなんですが、この「洗凛」、ちょっと手に入りにくい気がします。

お店で洗凛を見かけたことがありません。

結局、私も公式サイトからネットで買いました。

★洗凛(せんりん)公式サイト↓↓↓


とはいえ、公式サイトの情報をジックリ見てから買うと、

使い方や含まれている成分等を把握できるので、衝動買いするよりももしかしたらいいのかも。

そんな自分が、ちゃんと把握した上で使っているのか不安になってきたので

おさらいしておきたいと思います (´-ω-`;)ゞ

でも、効果のあるアイテムで頑張るって、楽しいですねぇ(●^□^●)


洗凛(せんりん)の特徴
1)「多機能洗顔コスメ」である
私の感想、あながち間違ってなかったかも・・・
洗凛は、ただの洗顔石鹸ではなく、「『石鹸ではない石鹸』という発想から誕生した、新しいスタイルのスキンケア」商品でした。
実際使ってみて、確かに、単に汚れを落としているというよりも、
ざらざらの部分を落ちつかせたり、乾燥しているところのキメをふんわりさせてくれたりする効果を感じてます。


2)無香料、無着色(合成着色剤)・防腐剤無添加・弱アルカリ性である
私個人の感想ですが、無香料なのに、若干ですがハーブの様な、良い香りも感じました。


その他、詳細は下記を押すと、セール情報などもあるみたいです

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
