スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちふれ 美白化粧水|コスメトライアル感想

Category : コスメトライアル
■商品名
 ちふれ 美白化粧水

ちふれ美白


■商品概要
 「ちふれ」の安心薬用化粧水。
 無香料、無着色でお肌に優しく、美白有効成分はたっぷり。
 「持続性ビタミンC誘導体」をはじめ、カンゾウフラボノイド、ユキノシタエキスなど和漢の力も加え、
 紫外線ダメージからの回復を促す化粧水です。


■個人的感想
 ハダクリエで使う化粧水を探していたときに出会いました。
 (肌に浸透させても問題のある成分が少なそうで、コスパが良いもので探しました)
 「ちふれ」の優しいイメージと、詰め替え用まで売っている、「お得感」で
 なんとなーく買ったのですが、後日調べてみると、大分、評判が良いようでΣ(・ω・ノ)ノ!
 あの有名な吉木先生も、美白にはビタミンC誘導体の化粧水!と仰っているようで、
 その上、先生おすすめのカンゾウの成分も入っているとか・・・
 本当に、なんとな~く、つかっていたのですが、そのあたりの情報を頭に入れて
 改めて使って見たいと思いました。
 あ、なので、今のところ、ものすごいトラブルや、劇的な効果!は、
 どちらも感じていない状態です(;^ω^A スミマセン


■個人的美白実感アイテム
大分白くなりました。

1)飲むお手入れ


2)塗るお手入れ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
