スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デイモイスチャー ナノケア 感想

Category : 美容機器
今日は、使ってそろそろ1年になる、
「デイモイスチャー ナノケア」の感想を。

1日の平均デスクワーク時間が11時間の私なので、
そうとう、浴びてるハズです。ナノイー。

2年前くらいまでは、ナイトスチーマーの方も使ってました。

で、結果どうかというと・・・

「???」

です。

残念なことに、劇的に
「肌が良くなった!」「髪がすごく良くなった!」とかは
正直、無いです。

実感できないくらいに良くなってるのかな?
と言われると、なんとも言えないですが、
つまり、その程度(といったら失礼ですが…)な気がします。

これを使っている2年のなかで、
とにかく、思いっきり肌荒れしてしまった時期が何回かありました。
そういう意味でも、予防効果も、あまり無いのかなぁ、と
思ってしまうのでした。

とはいえ、同じシリーズの、ナノケアのドライヤーの素晴らしさは
もう、ホントに感無量なので
わからないくらいに、効いてくれてはいるんだと思いますorz(急に弱気)
ドライヤーは、ナノケアじゃないと
私のダメージヘアは維持できない!!というくらい、効果絶大です。

なので、あたりまえですが、
美容に悪いということはないだろう、と思います。

それに、こういうアプローチができるアイテムって、他には
卓上プラズマクラスターくらいしか思いつかないから、

できることは何でもしよう!!
というときに、追加するのはアリだと思っております。

という考えで行くと、

メンテも殆ど必要ないし、音も静か。
場所もとらないし、
「ナノイー」ボタンが青く光ってるのが可愛いです。

あと、ボタンを押す時に、「肌にいい事するぞ!!」という
気合が入る?気が・・・
段々精神論になってきちゃいました。

ということで、個人的な結論としては

「劇的な変化はないものの、良いような!?
美容意識が高まるのでgood。」

というところでしょうか・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
