スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニール肌改善(6) パックで浸透保湿

Category : ビニール肌
ビニール肌は、とにかく乾燥しやすい。

そして、外部刺激を受けやすい。

ビニール肌になって、この二つは本当に辛くありませんか・・・!?

ちょっと風に当たっただけで、ブワーッと赤くなって、

その赤くなった中に、ブツブツ予備軍が。。。

思いだしただけでも嫌になります。゚(゚´Д`゚)゜。


ちょうど、「炭酸パック」がはやり始めた時期に、

私のビニール肌も全開でツルツルテカテカしてまして、

炭酸パックの、「肌に心地よい刺激!」というキャッチコピーにびくびくしたものです。

当時通っていたエステサロンのオーナーが、流行りの美容はなんでもすぐメニュー化する!という方針だったので

「このままでは強制的に炭酸パックされてまう…!」

という恐怖にかられてました。

お肌の上でパチパチ!なんて、絶対やめてほしいものです。


・・・・・と思っていたら。

案の定、「今日はサービスで、今はやりの炭酸パックしておきますねー♪」

と言われてしまったではありませんか!

心を決めて、あ、ありがとうございます(涙目)

になった私でした。

なすがままにパックをされていると、おおお、パチパチ、プチプチ・・・・・

お肌の上で何かがはじけてる!

むずがゆい!ああ、またお肌が赤くなっちゃうのかしら。。。

と、不安な気持ちでパックをやり過ごし、

鏡を見てみると。。。

あらら。なんだかシットリしてる!

それどころか、このところ、強めのマッサージ等は全てパスしてたので、

こころなしかモッサリしてた顔が、すっきりしたような?

血行がよくなったのか、ツヤツヤがちょっと復活していました。

勝手に、自分の肌には合わないと思い込んでいたので、久しぶりに調子のよい肌になった嬉しさ倍増で、

エステのお姉さんにウキウキ話してみると、

「ちょっと面倒だけど、家で月1でやると、かなり肌がよくなるはず」とのこと。

・・・つい、ホームケア用3回分、5500円も払って買ってしまいましたorz

その頃は、店頭で炭酸パックを見かけたことがなかったので、

ここで買わなくちゃ!という気持ちにかられていたようです。

3回分、キッチリ使いました。

確かに面倒で、そして、たしかに効果があったと思います。

炭酸パック翌日は、夕方になっても赤みが出にくく、いつもよりプリっとしたお肌が

保てました。

エステで買うと割高だったので、お店やネットで探して、安く手に入れるようにしています。

一番のお気に入りは、やっぱり、黒木瞳さんの美しさにツラレてしまう

「リッツスパークリングジェルパック」。

青い背景の中にたたずむ黒木さんが美しすぎて、ハッとしてしまいました。



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。