スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビニール肌がテカル時期になってきました

Category : ビニール肌
今日は暑かったですね…(ヽ´ё`)

17時半過ぎに、ふと外を見ても、まだピカーっと明るくて、

もうすぐ夏なんだなあ。。。と思ったときに思いだしました。

ビニール肌にとってツライ時期がやってくる!と・・・!

去年、ビニール肌真っ盛りだったとき、電気をつけない部屋で旦那さんに、

「暗がりなのに顔がめっちゃ光ってる。顔だけ。怖!」

と言われたのが忘れられない私・・・。

とはいえ、ビニール肌改善にやっきになったのも、この一言が原因かもしれません。

いろんなケアのおかげで、大分マシになってきたものの、

まだまだ予断を許さない「元・ビニール肌」なので、

これまで結果が出てきたケアを、引き続き頑張っていこうと思います。。

そんな初心を忘れない為に作ったブログでもあるので、もうちょっと、見やすい形に直したいと思ってます。

あと、画像がすくないので (*´・ω・)

それも、なんとかしたいなぁと思っています。

そんなわけで、ビニ肌迷走期に、一番最初に私を助けてくれたオラクルを

もう一回注文しようと思ってます。

この、お試しセットが優秀すぎて、気の進まないビニ肌ケアが楽しくなったっけなぁー。

私は、もう正規価格で買うしかないですが、

お試しセットチャレンジしてない方には、かなりおススメです。

むしろ、お試しできる権利を譲ってほしかったりします(笑)



友達が絶賛してたから、何気なく買っただけなのですが、

すすめられなかったら、絶対買わなかったろうなー。

デパートとかに、カウンターがなかったり、CMしていなかったりすると、「胡散臭い」と思って

見向きもしなかったけど、実際、そうではないんですねー。

界面活性剤の情報集めをしたころから、考えが変わってきました。

そのあたりのお話も、まとめて、このブログにアップしたいな~と思っています。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
