スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハダクリエ感想(1)摩擦は気になる

Category : ハダクリエ
ハダクリエの感想を書く!と書いて、もう半年以上経ってしまいました...自分に絶望ですorz

とはいえ、逆に、使い始めてこれで1年くらいになるので、

ハダクリエを1年使った感想を、まとめていきたいと思います。

まず、やはり、どうしても摩擦は気になってしまいます。

美容皮膚科で、ビタミンC導入などをする場合って、かなりヒタヒタのコットン的なものを、

回転するローラーみたいなものに巻いて、顔の上を滑らせてもらえることが多いかな?と思うんですが、

ハダクリエの場合は、コットンをセットしてそれをお肌の上で滑らせるので、

力加減にとても気を使います。

なので、本当は毎日使いたいのですが、ジェルで浸透させるタイプの美顔器と、交互でつかってます。

ジェルタイプのものも、実は2つ持っていて、

・DHCのプレティコ(良かったのに、販売終了なんだそうです;;)

エステナードソニック(こちらは人気で、逆にバージョンアップしているらしいです)

を使っています。

こちらは、ジェルを肌の上で馴染ませていくタイプなので、摩擦は気にならないのですが、

ジェルが、こめかみにつくので気になっちゃうのです。

ただ、潤いだけじゃなくて、リフトアップ効果も、こちらの2台の方が高いです。

でも、ハダクリエは、なんといっても自分の手持ちの化粧水を、イオン導入できるというのは大きい!

気になる化粧水の成分が水溶性だったら、どんどん試せるので楽しいです。

ただ、化粧水の減りがめっちゃ早くなります><

なので、個人的には、ジェル系美顔器との併用がいいかな〜と思ってます。

大事な日の前は、ジェル系美顔器でケアしたあとに、ハダクリエで、

顔にのこったジェルを拭き取りながら、ケアすると、次の日ぷりっぷりになります。

DHCのプレティコは、販売終了してしまったらしいのですが、

エステナードソニックは、まだ980円で買えると思うので、これなら、まずちょっと試してみるのに

ちょうどいいかもです。


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。