スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エステーション(店舗でのセルフエステ)

Category : 美顔器
もうカレコレ10年くらい前、「エステーション」という、
セルフエステのお店に通っておりました。

1回1000円で、お店にある美顔器を使って自分でケアをする、というスタイルで、

ケアのステップは、
1.クレンジング
2.洗顔
3.体に良い水をのむ
4.美顔器でケア
5.パック

という流れでした。

当時は、今みたいに、お手頃美顔器がまだあまりなかったのと、
お手軽なのと、学生で時間があったので、
かなり頻繁に通ってました。

初回は、お店のお姉さんが
オリエンテーションのように、すべてに付き添って、やり方を教えてくれるのですが、
今考えると、プロの人につきっきりで教えてもらえるって
ありがたい経験だったな~って思います。

美顔器の使い方だけではなくて、
洗顔の、泡立ての仕方とかも教えてくれるんですよー。
しかも、結構スパルタでw

泡立てを褒められたくて、頑張った思い出がありますw

あと、「体に良い水を飲む」ステップが結構楽しみで、
なんか、こっくりとしたおいしいお水だったような気がします。

メインの美顔器も、業務用?だから本格的で、
ここに通ってたことでだいぶ顔がスッキリした気がします。
学生だったせいで、平日の空いている時間にめちゃめちゃ通ってたので
お姉さんたちとも仲良くなって、いろいろ楽しい思い出でした。

数年前に、私の通っていた店舗はなくなってしまったんですが、
まだ、恵比寿とかにあるみたい。
久しぶりに行ってみたいなぁ。

それにしても、980円で美顔器が手に入る時代になるとは・・・
当時の私に教えてあげたい(´ω` )
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
