スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

Category : ビニール肌
ビニール肌改善(7) 自分に合う化粧品を探す」でも書かせてもらったのですが、

肌改善について調べると、「ビタミンC」「EGF」「セラミド」「ハイドロキノン」「界面活性剤不使用」等々、

肌に取り入れたい美容成分が続々出てきます。ので、あっという間に金欠に・・・・・・・・。

そこで、最終的にいろいろなことを試せたのが「ネット通販コスメのトライアルセット」でした。

というか、なんでもっと早く書かなかったんだろ!!

コスメ自体もそうなんですが、ポーチがついてきたり、大分お得なのです。

試したものの中で、継続してつかっているもの、おためし以降迷っているものなどいろいろあるのですが、

ひとつひとつ検証して行きたいと思います!

というわけで、まずは継続使用中のエトヴォスから・・

■エトヴォスアキュレ


これはビニ肌改善に本当におすすめ!!ビニ肌じゃなく、普通の肌や乾燥肌にも良いと思います。

ビニール肌が一番ひどくて、あかぎれのようになってしまい、普通の化粧水が沁みて困ったときも、いろいろ試した中でこの化粧水はまったく沁みませんでした。。

刺激の少ないセラミドケアとして、いつも「キュレル」を使っていたんですが、正直乾燥が治らず、
セラミドってどうなんだろうと思っていたんですが、

セラミドは含有量や種類がたくさんあるらしく、ヒト型じゃないセラミドは効果が弱いとか・・・

エトヴォスのこのスキンケアセットは、ヒト型セラミドなので、効果がすぐわかると思います。

エトヴォスは、ファンデーションにもこのヒト型セラミドがはいっているので、
ファンデーションもエトヴォスにきりかえてしまいました

→初回割引はこちらをクリックでいけます

セラミドがなんで大事か、最初に聞いた説明が一番わかりやすかったのですが、

肌の乾燥を治すためには、化粧水をバシャバシャつけても「穴の開いたバケツに水を入れているのと同じ」

ということで、まずは、「水を溜めておく底」を作らないとダメなんだそうです。

で、その「底」をつくってくれるのが、セラミドなんだとか・・・。

エトヴォスアキュレは、確かに、水分をとどめておく底になってくれますよー!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。