スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田にある某エステサロン|最悪エステ感想

Category : 最悪エステ感想
もうひとつ・・

人生の中でもトップクラスにいや〜な思いを、エステでしてしまったので

これも書かせてもらいたく・・・マイナスな連投申し訳ないです。

さすがに、サロン名を出せないな〜と思ったのと、ネットで検索したら、もう閉店?されていたようでした。

(三田と、銀座と、あともう一店舗くらいしかなかったみたいです)

でも!閉店も納得かも。。と思っちゃいます。

というのも、一応、私は、ちゃんと効果があれば、定期購買でコスメを買ったり、

コース契約をして、サロンに通っています。

逆に、効果がないものに対して、お金を払う義務なんて無いですよね・・

そんな感じで、この三田のサロンに、効果を期待して行きました。

たしか、小顔コースだったと思います。

そのときに、使用した器具が、インディバのような「温熱系」だったのですが、

その温度が上がりすぎて、こめかみがうす〜くやけど、こめかみ部分の髪もちょっとチリチリになっていたのです!

怖くて通えないな、と思って、帰り支度をしていると、

担当してくれた女性の猛烈勧誘が始まりました。

もう、鬼のような弾丸トークで、一刻も早く帰ってやけど部分を冷やしたいのに、帰してくれない。

その上、堪え兼ねてやけどの件を話すと、それも効果のうちだから問題ない、と・・・・

問題ないわけないだろ〜!

で、結局コース契約も、次回の予約もお断りして、かえろうとしたら

スタッフの方が、ものすごい形相で睨んできたのです

サロンから出るときも、挨拶もしないで、ふてくされた顔で自分のブーツをいじったりしていました。

もう、このときの態度が本当〜にひどくて、

エステサロンがどうこうではなく、人として、相手にこんな失礼なことをできるなんて・・・・・

と、大分悲しい気持ちになりました。

匿名だし、何の落ちもない記事ですみません。

でも、こんなエステサロンが世にあるということが許せない!という気持ちになってしまったので、

これからも、体験したことをありのままに書いて行きたいなぁとしみじみ思いました。

どなたかの参考にして頂けることがあれば、嬉しいなぁ〜。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。