スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美肌は美腸から?

Category : 肌と腸
最近、ビニール肌からは脱却できたとおもわれるものの、

とはいえ、100%の肌状態からは程遠い気がするなぁ~と思っていました。

お手入れの低迷期???伸び悩み???

で、久しぶりに、軽~く情報収集してみたところ・・・

前に書いたのに、まだやってないことがありました。

腸内環境。

腸内環境

慌てて、飲むヨーグルトを買っちゃったんですけれども。

やっぱり、美肌のカギは「胃腸」にあるらしいんですよね・・・

私が見た内容だと、

・腸がきれいだと、肌をつくるもとになる栄養素をぐんぐん吸い込む

・腸に老廃物やガスがたまっていると、それが全身にまわる

腸で処理しきれない毒素がの出口が肌になる


三( ゚Д゚)ナ、ナンダッテー!


食生活とか、その他もろもろの、体の毒素が、肌に出るとか、まぢ辛すぎ!!

コスメにどんだけお金かかるとおもってんだコラー!

って、興奮しちゃいましたよ・・・・orz


それで、とりあえず、慌てて飲むヨーグルトを購入・・・という流れなんですが、

でも、飲むヨーグルトって、お砂糖盛りだくさんだし、毎日飲むってなると飽きそうだし太りそうだし、

砂糖が入ってないやつは高いし

なので、これまでコスメを発掘してきたように、安くて良い美腸づくり対策を、

始めていこうと決意したのでした

すでに、狙ってるものがあって、それが、この「カイテキオリゴ」。



アミコラの、腸対策バージョンみたいな感じです。

じつは、以前お仕事で、この「カイテキオリゴ」の広告をやらせてもらったことがあったのですが、

まあ、売れる売れる。飛ぶように売れて、あっというまに契約終了・・・

要は、売れすぎて、広告がいらなくなっちゃったみたいなんです。

そして、実は商品サンプルも頂いて、ご飯に入れたりして美味しく頂いちゃってました

思い返せば、そのころ、変に肌がプリンとしてたんですよね。。。

言われてみれば、顔にだけコスメを塗っても、肌を作り出す体の中がよごれてたら、

汚れた肌細胞がでてきちゃいますよね

でも、やっぱり、目に見えないし遠回りな気もしちゃって、なかなか進まなかった「腸」をキレイにすること。

腸をきれいにして、肌もきれいになるなら一石二鳥な気もするし、

何より、安定しそうな気がするので、腸対策、がんばるぞぉ~。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
