スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IPSA(イプサ) ME スーペリア 4 |コスメトライアル感想

Category : コスメ
今年の4月くらいから愛用している、IPSA(イプサ)のメタボライザー♪

もともと、アユーラの化粧液のヘビーユーザーだったので

ずっと、気になる存在ではあったんですが、あるタイミングで

化粧水と乳液が別になっているものにもチャレンジしてみたいという欲求から、

こういう、オールインワンタイプからはしばし離れておりました。

(美顔器を使うようになった影響もあるかも)


でも、仕事で家に帰れなかったり、週3回くらいは外泊という生活になってから

”時短”にめざめまして・・・たどり着いたのが、いろんなところで評判のよかったイプサ。

あとは、アユーラが、いつからか地味に値段を上げてきたこともあるかもですι(´Д`υ)
なんか急に高級ラインが出たり容器がちっちゃくなったり・・・
あと、ビンを捨てるのが面倒だったり。
あ、アユーラはいまだに大好きですよ!

私の中で、

アユーラ⇒東洋医学
イプサ⇒西洋医学

みたいなイメージがあります。

とはいえどちらもルーツは一緒(資生堂?)?なんでしたっけ・・・?

まあそんなことはさておき、

4月に初めて使ってみて、正直、すっごく良かったのです!

外泊用に買ったんですが、結局、自宅でも使うように常備しちゃいました。

あと、潔い?のか、オールインワンタイプと言っておきながら、

BAさんにも、このメタボライザーの前に化粧水を使うのがオススメ、といわれるので、

美顔器との併用もしやすかったかもです ( ´∀`)

これ1本で平気!平気なんです!!!と謳っておきながら、

イマイチ保湿が足りない・・・・・(´・ω・`) というのを繰り返すより、

最初からオススメの使い方を教えてもらったほうがいいような?気がしました・・

本末転倒といわれちゃえばそれまでなんですが。

ってまた脱線してすみません。

というわけですごく気に入って、リピート3本目なんですけれども、

こちら、コットン使いを推奨されているのですが、途中から、手でやっちゃってました。

ええ、コスパの問題です。

アユーラ方式の、ハンドプレスなんかをやると、全然効果が出てる気がして、

これはいいじゃん♪なんてかる~く考えていたのですが。。。

昨日、久しぶりにコットン使いしたら、今朝、すご~~~~~~く肌調子が良い・・・・・

やっぱり、コットン使用する意味があるのか・・!?

コットン使いと、手で使うときの違いが知りたくてちょっと調べたんですが

あんまり、明確な答えがのっているところがなかったので、

しばらく、自分で試してみたいと思います!

 


スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
