スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ル・ソニアの顔脱毛トライアル感想|悩んでます

Category : ル・ソニア
ひどいビニール肌を通り過ぎた私の肌は、すっかりいろんなブツブツができた「跡」や、

うっかり日焼けの影響か、ちょっと薄めの「シミ」などが顔全体に残ってしまいました

美容皮膚科でもらったハイドロキノンを塗っても、なぜか全然良くならない。。。

というか、レーザーで、ちゃちゃっ!と治したいのに、

私が行く美容皮膚科さん達が、ことごとくレーザーしてくれない[emoji:i-240]

それで、延々とハイドロキノン治療を続けてきたものの、我慢に限界がきた私・・・


美容皮膚科のレーザーがダメなら、脱毛サロンの「顔脱毛」も、

似たような光治療じゃない?!

という、安易な考えのもと、家から通いやすかった「ル・ソニア」さんの

顔脱毛トライアルコースへ行って参りました!!

ので、結果をご報告したいと思います。



これです↓




先に結果を言ってしまうと、

フラッシュフェイシャルの強い版

でした。これはいい!




ではでは、細かい感想を。


まず、お試しの割には、しっかりと七千円近く取られます。


実はそれでちょっと二の足踏んでいたのですが、まあ、激安なところで失敗されても困るので、適正価格と自分をなだめます。


(とはいえ、元の値段に対しては結構安くしている都合、オンライン予約限定らしいです。)


お店は、ゴージャスすぎず、機能的な感じで、アラサ―でも居心地がよかったです。

顔以外は、フラッシュ脱毛経験済みだったので、お姉さんの説明もそこそこに、

まずはクレンジングからスタート!なんですが、

脱毛しに来たのを忘れるほど、エステっぽい

というのも、私が以前通っていた脱毛専門サロンが、

最後のころにフェイシャルコースを始めたので、試しに受けてみたとき、

そりゃあもう片手間な感じで肌をゴシゴシされた思い出があるので、得した気持ちでした。


で、クレンジングが終わったら、実際に光を当てていくんですが、

やはりお試しなので、そんなに強くないのか、さほど痛くはありませんでした。


目の下ぎりぎりまで光を当ててくれたのには感動!


とはいえ、これで効果でるのかな~?という感じのソフトな感じでした。


で、そのあとが嬉しかった!

ル・ソニアの顔脱毛は、プラセンタ導入付きなんですね~

まさに普通のエステのフェイシャルみたいで、

終わった後は、久しぶりのエステということもあって、ぷる~んとしてました。

ほんとに久しぶり。。。



で、次の日。

1番気になる、頬の高いところにある「ブツブツ跡」が、

多少~、茶色くなってましたが、

それ以外は、普通に調子のよいお肌でした。

自分のお手入れが成功したときが100%だとしたら、150%くらいの調子の良さ



そして、一週間後。

ハイドロ半年かけてもほとんど変化のなかった「ブツブツ跡」が、

確実に薄くなってました。範囲もちょっとせまくなったような。



ほら!!!だから、さっさとレーザーやっておけば

「跡」的なものは、今頃全部なかったかもしれないのに・・・・・・・・



とはいえ、ル・ソニアの「プラセンタ導入」は、かなりレベル高!

と思いました。

あとは、エステなので、美容皮膚科よりも施術が丁寧で、細かいところまでやってくれます。

ル・ソニアはお試しだけにして、美容皮膚科のレーザーに通うつもりだったけど、

これだと迷っちゃうな。

ちなみに勧誘なども何もなく帰ってきてしまったので、

逆にますます悩んでいるのでした



大分良かったです










スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ヨシハラアンリ

Author:ヨシハラアンリ
■2013/8/23の速報
なんと!私イチオシのセラミドコスメ「エトヴォスアキュレ」が、リニューアルした模様です。

リニューアル記念のお得セットは
こちらをクリック


■ビニール肌の改善について
私が効果のあったビニール肌改善は、

・クレンジングと洗顔の見直し
・保湿するとき「肌に底をつくる」

の2つが大きかったです。

■反響の大きかった記事
ビニール肌改善(8) 肌改善成分をネットで安くget!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
